高級旅館予約プラン!特別料金で高級旅館・高級ホテルに宿泊できます。

お問い合せ
LINK
憧れの高級ホテル・高級ホテルに特別料金で宿泊できる!特別料金ホテル予約サイトです。
キャンペーン企画や、プレゼント企画もありますよ!
海外旅行

特別料金・人気ランキング20

 ゴールデンウイーク予約プラン!特別料金で高級旅館・高級ホテルに宿泊できます。



特別料金・人気ランキング20


海外旅行


その他のホテル情報
 
春のおすすめホテル BEST5
画像
東京プリンスホテル パークタワー(芝公園)
開業記念!一休特価プラン 4月11日 OPEN
全く新しい空間をお得にご利用いただける特価プランをご用意いたしました。ツイン\18,000〜、スーペリアツイン・ビューバス\20,000〜 他
画像
帝国ホテル(日比谷)
開業115周年記念 インペリアル クラシック 115
今年で開業115周年を迎える帝国ホテルが贈る115万円オーダーメード感覚の最高級プラン。フランク・ロイド・ライトRスイート(165平米)\1,150,000〜
画像
上高地帝国ホテル(長野・上高地)
3月8日(火)10:00より予約受付スタート
2005年は4/27より11/6までOPENの上高地帝国ホテル。神秘的なまでに美しい大自然の中でくつろぎのひと時を
画像
セルリアンタワー東急ホテル(東京・渋谷)
4周年記念 GWプラン
セルリアンタワー東急ホテル開業4周年ゴールデンウィーク宿泊プラン。GWは渋谷で!シティービューツイン\22,000〜
画像
スイスホテル南海大阪(難波)
Swiss Kids Spring Vacation(お子様2名様まで無料)
春休みにご家族で!3種類のチーズケーキセットをお届けします。朝食付ツイン\22,000〜、クラブツイン\31,000〜

 高級ホテル BEST ランキング

1位 メルキュールホテル銀座東京
フランスらしい洗練された雰囲気にモダンテーストを融合させたフランスのアコーグループ運営の新感覚のホテルが銀座の街に開業しました。

2位 赤坂プリンスホテル
国際感覚あふれる超高層40階。快適なご滞在を願った、ゆったりとした平均43平米の客室が761室。全室がコーナールームで都会の眺望をお楽しみいただけます。

3位 ホテルグランドパレス
国際都市東京の中心、心豊かな皇居の森を背景に静かにそびえ立つホテル。それがホテルグランドパレスです。昭和47年、パレスホテルの姉妹ホテルとして開業して以来、伝統を積み重ねた“日本の心”をサービス精神に、日本はもとより海外からのお客様に安らぎを提供し、いまや、日本を代表するホテルの1つとして大きな評価を頂いています。

4位 ホテル インターコンチネンタル東京ベイ
ベイビューまたはリバービューが望める開放感溢れるゲストルーム、そして厳選された素材による南フランス料理をはじめ本格的なアジア各国の料理が揃ったレストランやレインボーブリッジを目前に望むラウンジなど個性溢れるレストラン&バー、さらにベイビューの眺望が広がるバンケットルームをご用意しております。

5位 京王プラザホテル
国際都市型ホテルの先導者として常に新しいホテルスタイルの創造・提案をしてまいりました京王プラザホテル(東京・西新宿)がこの春自信を持ってご提供する、全く新しいタイプのゲストルーム「プラザプレミア」が3月1日にプレオープンいたします。

6位 ロイヤルパークホテル
客室は優しさと暖かみのあるインテリア、ゆったりとしたスペースで大きなくつろぎをお約束します。お客様のお好みの室温を設定していただける空調設備、洗練されたデザインのアメニティー、そして80チャンネルのCATV。客室のテレビでインターネット接続も可能です。また、ルームサービスも24時間承っております。

7位 ラディソン都ホテル東京
シックなインテリアでまとめられた館内は気品と風格が溢れ、客室やレストランの大きな窓からはやわらかな光が注ぎ込みます。落ち着いた雰囲気と心をこめたきめ細かなサービスで、くつろぎに満ちたやわらかなひとときをお届けいたします。

8位 ウェスティンホテル東京
ヨーロピアンクラシック調の落ち着いた雰囲気と、世界中のウェスティンで培ってきたホスピタリティをあなたに。経験豊かなスタッフのきめ細かいサービスで、すべてのお客さまをVIPとしてお迎えいたします。

9位 東京プリンスホテル
都会の喧噪に置き去られた静寂を取り戻す、くつろぎとやすらぎの東京プリンスホテル。心なごむ客室、機能的な設備、多彩な味わいのレストラン、ゆとりの駐車場それぞれにまごころを添えてきめ細やかにおもてなしいたします。

10位 ホテルグランパシフィックメリディアン
空と海に映える近未来の街「お台場」での華やかさと洗練されたリゾートの安らぎは「ホテル グランパシフィックメリディアン」ならでは。メリディアンの貴族の邸宅を思わせる気品、贅沢な空間の広がりは満ち足りた時を彩るエピローグとなり、柔らかな光と笑顔が素敵な出会いのシーンを鮮やかに演出いたします。

トップに戻る

オークション

特別料金・人気ランキング20

|

 

 

 

 

 

 


お問い合せ
LINK
憧れの高級ホテル・高級ホテルに特別料金で宿泊できる!特別料金ホテル予約サイトです。
キャンペーン企画や、プレゼント企画もありますよ!

オークション

特別料金・人気ランキング20

 高級旅館予約プラン!特別料金で高級旅館・高級ホテルに宿泊できます。



特別料金・人気ランキング20


海外旅行


その他のホテル情報
 
春のおすすめ高級旅館 BEST
画像
熱海・伊豆山 蓬莱特集
老舗旅館「蓬莱」。数寄屋造りの玄関を入ると、自然の景観や季節の草花、調度の一つひとつまでが風雅。豊富な湯、月がわりの料理、至福のひとときをご堪能下さい。
3/31までの期間中に蓬莱にご宿泊いただくと、抽選で宿泊券プレゼント。
画像
日光中禅寺湖畔 楓雅(栃木・日光) 
楓雅創業二周年記念プラン
皆様に感謝を込めて、春の企画をご案内致します。中禅寺湖にも春の息吹がきこえる3月・4月、あたたかな日光の風を感じながら、すがすがしい春の美しさをご堪能ください。
夕朝食付 2名\46,000〜、3名\69,000〜、4名\92,000〜
画像
東府屋旅館(伊豆・吉奈温泉)
渓流沿い野天風呂で寛ぎの1泊2食プラン
天城の里は味覚の宝庫。当館ならではの雉鍋、猪鍋をお楽しみ下さい。客室のお風呂も掛け流し温泉です。
夕朝食付 2名\42,300〜、3名\60,300〜、4名\76,200〜
画像
ゆのくに天祥(加賀山代温泉)春夏限定!あわび会席プラン
ゆのくに天祥オリジナル特別企画あわび会席でおもてなし。あわびを2個半使用した会席料理です。
夕朝食付 2名\43,000〜、3名\63,000〜、4名\76,000〜

 高級旅館 BEST ランキング

1位 四季を味わう宿 山の茶
爽風わたる渓谷にかかる吊り橋の向こう、民芸風の湯の宿「山の茶屋」。爽やかな風に揺れる木洩れ日、四季の彩るおもてなしの宿。

2位 森の入り江の離れ宿 無雙庵枇
2005年3月3日、オープン。
今まで誰も見たことがなかったような土肥の景色をご覧いただけます。全棟に豊かな湯量の露天風呂がついております。


3位 望水
伊豆半島東海岸、北川温泉に位置する望水。その名の通り相模灘を見下ろす絶景は、壮大な四季ごとの表情を見せ、旅人の心を和ませます。

4位 あたみ石亭
あたみ石亭は、先々代羽根田武夫の写真家としての芸術品を完成させるべく、構想十年をかけ、日本全国から由緒ある銘石・石燈籠を集め、粋をこらしてまず石庭園を完成し、その石庭に京風数奇屋造りの瀟洒な離れ屋を点在させ、銘木・庭木を配し流水を湛え、石・水・木の調和を基に閑静をきわめる佇まいのドラマを創りあげました。

5位 中禅寺湖温泉 ホテル四季彩
雄々しい男体山に抱かれ、穏やかな中禅寺湖を間近に望む当ホテルで季節の彩りとたおやかな時をのんびりと、ゆっくりとお楽しみくださいませ。

6位 たたみの宿 湯の花亭

小説「旅人岬」を書いたのは、「湯の花亭」に泊まったのがきっかけだった。冬の日の、きりりと引き締まった夕陽に魅かれて、土肥を舞台にしようと決めた。その宿が隅なく花もようの畳に変わった。

7位 日光中禅寺湖畔 楓雅
新しき宿のこころに、ぬくもりを添えて「眺山の郷 楓雅」が誕生。中禅寺湖畔の四季に融けあう美しい姿の佇まいにこころ遊ばせる趣向を織り込んで平成15年春、山々の彩りにつつまれてオープンいたしました。

8位 熱海・伊豆山 蓬
江戸時代末に暖簾を掲げた古くからある老舗旅館「蓬莱」。
古き日本の宿の基本の心を長い年月はぐくんで参りました。生い茂る樹木、豊富な湯、月がわりの料理など、お気に召していただけるものと存じ上げます。

9位 松島一の坊
美しい風景。美味しいお料理。ゆっくりと流れてゆくくつろぎの時間…。これからはじまるとっておきのひととき。松島の一の坊にしかない、心洗われるひとときをお楽しみください。

10位 ゆがわら石亭
ここは、1500年もの昔、万葉の世から、歌にうたわれた湯の国、湯河原。『ゆがわら石亭』は、理想郷と呼ばれる高台中腹に、その落ち着いたたずまいを見せます。
日本伝統をかたくなに守りながらも、華美に流れず、あくまでも心を大切にしました。露天の湯に身をひたし、洗練の間に心を安らげ、味覚の贅を存分にお楽しみください。ここは、ひとときの別天地です。

トップに戻る

オークション

特別料金・人気ランキング20

|
inserted by FC2 system